SSブログ

夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルの視聴率と内容

皆さん、昨日の夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルは、
ご覧になりましたか?

ここで、夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルを
ご存じない方の為に、説明したいと思います。

夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルは、
とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんが、
メイン司会を務める彼らの冠番組であり、
また、長寿番組でもあります。

通称は『スポーツ王は俺だ!』もしくは
『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』です。

テレビ朝日系列局で2000年から毎年1月2日
(1月3日の場合もあり)の18:30 - 23:30(JST)に
放送されているスポーツバラエティ番組(正月特別番組)です。
2012年と2013年は年始のほか夏にも放送されました。

以上が夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルの
基本情報と内容です。

さて、ここで肝心の夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル
の視聴率についてお伝えしようと思います。
夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルは、
毎年15%以上の安定した視聴率を記録します。
このことからもこの番組の人気の高さが覗えます。

とっても面白いので、まだ観たことのない人は機会があれば、
是非観てみて下さいね。

ここで、夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルの
DVDの紹介です。
↓のサイトならなんと定価の32%OFFの激安で購入できます↓



⇒とんねるずのスポーツ王は俺だ! ! 超一流アスリートに土下座させるぜ! 日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある! ! の巻 [DVD]を激安で購入するならコチラからどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。